ポケモー

あー、何か書くことないのでポケモーでもネタに。

Berryz工房ツアー日記

雅ちゃん、微妙にギャル文字混じってて読み辛い。
15日の日記は誰のか判らん。
ダンスの先生、カメラ見すぎ。

℃-uteのQ&A

「楽器をやるなら何をやりたい?」>(愛理)バイオリンがやりたいです!!あと…トロンボーンもやってみたいです。

愛理お嬢様にはバイオリン似合いそうだなぁ〜。そしてっ、トロンボーン!!トロンボーンといえば紺野さん。紺野さんといえばトロンボーン(そうか?)
てゆーか特技トロンボーンとかいいつつ、一度も紺野さんがトロンボーンやってるとこ見たことねぇ〜なぁ…
愛理がトロンボーン始めた暁には、是非紺野&愛理でトロンボーンで競演していただきたい。

それにしても、℃-uteのQ&Aも、知らないうちにめちゃ増えてるなぁ。

「自分がもし外国人だったらどんな名前がいい?」>(愛理)『メリー』じゃなくて、『メアリー』がいいです。

『メリー』を否定することに何の意味が?

「自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?」>(愛理)自然健康食レストランがいいです。例えば、『美人になれる定食』とか、『足が速くなるアイスクリーム』など。

って、トニオさんの店かよっ!つーか発想が飛呂彦並とはさすが愛理お嬢様。


てゆーか、何か最近ポケモー繋がりにくくね?気のせい?