ハロモニ。

かわいい動物捜索隊(隊長:辻希美、副隊長?:藤本美貴)が富士サファリパークにてライオンの赤ちゃんと戯れる。ライオンの赤ちゃんの肛門に体温計入れて検温プレイとか、そんなん。まぁライオンの赤ちゃん可愛いですよ。ほんと。リスザルも。檻から「ヒマワリの種くれくれ」って必死に手を伸ばす姿に感動とゆーか、ちょっとシチュエーション変わると恐怖に変わりかねない。
スタジオでは何か小春の髪型が前髪ぱっつんなってて変だな〜と思ってたんだけど、本日最初の(そして唯一?)の発声が「ブヒ!」って。やっべかわえー。
クイズは結局全問正解でまこっちゃん優勝。おめでとう!イェイ!


先週から始まった℃-uteの新コーナーは相変わらず微妙だが…愛理のくねくねした動きに癒されてみたりするテスト。小春といい愛理といい、最近くねくねした子が好きなのだろうか?>俺


次週は小川真琴卒業スペシャルってことで、屋形船での卒業企画だそうで。何か楽しそうで、まこっちゃんらしいね。良い放送になりそうで期待してます。
紺野さんの時はめっちゃ微妙だったからなぁ…(涙