℃-uteBOMB!

℃-uteがボムに初登場!とゆーことで、そのインタビュー記事を見てみた。
マイマイがラーメンに緑茶入れて「マズー!」とか、愛理が自分の性格を聞かれて「自分じゃわからないよぉ〜」と例の悲鳴をあげたり、皆に面白いと言われて「私、学校ではそんなこと言われたことないよ…うれしい」って何これ?萌えるんですけど。
中島早貴ちゃんは自分の性格について「私は…なんだ?」と禅問答のようなことを言い出したり。やっぱなかさきちゃんおもれー。*1
早貴ちゃんといえば、理想のタイプを聞かれて「面白い人が好き!あと気が合う人」と回答。それを受けて愛理「Me too!」Me too!てw
何気に早貴ちゃんと愛理ちゃんは良く似てる感じですな。ポケモーのQ&Aでもこないだ、「好きな天気は何?」と聞かれて、他の6名は全員「晴れ」と回答したのに2人だけ「雪」。雪には慣れておいた方が良さそうだな…


閑話休題
インタビューの最後に、写真付でメンバー紹介欄。そこに貴重な情報として「身長」とゆー項目がっ!
身長順に並べてみると…

  1. 梅田えりか(168㎝)
  2. 矢島舞美(162㎝)
  3. 鈴木愛理(154㎝)
  4. 村上愛(151㎝)
  5. 有原栞菜(150㎝)
  6. 中島早貴(144㎝)
  7. 岡井千聖(142㎝)
  8. 萩原舞(136㎝)

こんな感じで、確かに「身長差32㎝のユニット」とゆー訳ですな。改めて、なかなか凄い凸凹っぷりだなと。Berryz工房福田花音ちゃんを追加メンバーとして加入すれば、これを超える身長差ユニットになりそうだが。ってそんなことは置いといて。
愛理がめーぐるの身長を越したのは去年あたりと思われるけども、最近のイベントやDVD観てるともー明らかに愛理の方がでかくなってたんだよな。このデータ見て納得。愛理はまだまだ伸びそうだなぁ。
逆にめーぐるは、もう身長伸びないんだろーか?こないだ行ったプッチミュージアムに展示してあった色紙の中に、めーぐるの「私の足は舞より小さい」とゆーのが書いてあったけども…マイマイより小さい足って…21㎝くらいだろーか?*2
栞菜ちゃんも色紙で「早く愛の身長を抜かしたい!」と書いてたけども、それも時間の問題だろーな。


2004年12月頃(身長:愛理<めーぐる

2006年6月頃(身長:めーぐる<愛理)

*1:千聖ちゃんが言うには「なっきーはめんどくさがりや!」めーぐる曰く「寂しがりや」とのこと。

*2:そーいやうちの母親は20.5㎝だった。身長は140㎝位。