グッドウィルカップ

仕事早めに上がったので、途中からでも行こうか思ったけども、到着がギリギリになりそうだったので結局回避。後で話し聞いたらかなり酷い試合だったようで…辛うじて予選敗退は免れたものの(決勝進出を決めたとゆーよりも、この表現の方が正しい気がする)、決勝は相当厳しい戦いを強いられることとなりそう。やはり、キャプテン不在はそれだけでかいのか?
って、試合見てもないのに勝手なことゆーてますが…
紺野さんも凡ミスで失点してしまったりとか、最後の大会なのにピリッとしない内容…だったようで。残念。
来週の決勝は、一応参加の予定だけども、みっともない試合だけはしてくれるな。…まぁ、勝って欲しいのが本音だけども、この面子じゃーなぁ…。
紺野さんが、川口並の集中力で神セーブを連発し、里田まいちんも献身的な守備で相手の攻撃を防ぎ、是ティとあさみが爆発してくれればどーにか…なるかなぁ?って、人数居ないのにそんな消耗戦を何試合も続けるわけにもいかないだろうしな。かなり、悲観的な予想しか出てこない。