ハロプロアワー

あややがホスト役、ゲストはなっちとBerryz工房から夏焼雅嬢。
司会業は慣れたものって感じのあやや、貫禄すら感じますな。
オープニングはあややのソロで「ハピネス」。…って、Berryz工房の?と思ってたら作詞:森村メラ氏とか。聴いたことないなぁと思ってたら、NAMIDAのC/Wでしたか。そりゃ知らんわ。でも、結構良い曲?*1
なっち&あややの懐かし映像で、お互いの初出演ドラマのシーンが流れたり。やべーあやや可愛い。松浦亜弥15歳、最高。


続いて、なっちvsあややの対決を一時中断して、あややvs夏焼雅編。雅ちゃんの特技はバトン。あー、可愛らしい特技だなぁ。最後に雅ちゃんのソロコーナーで、選曲は松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」。巧さでは本家の足元にも及ばないけど、雅ちゃんらしく可愛い歌でした。「教室」を「きょうひつ」と歌うとことか最高w


後半はなっちvsあややのにらめっこ対決。あやや負けたのになっちに因縁つけて結局なっちが罰ゲーム。ジョージアのCMのフリでハロプロアワーを宣伝。なっち結構ノリノリ。やりたかったのか…
最後はなっちとあややで「香水」デュエット。ごめん、あんまり興味なし。以上。

*1:良い曲といえば、AmbitiousのC/W「わたしがついてる」も結構良いなぁ。こーゆーの好き。リボンの騎士のテーマ曲?でも紺野さんがステージでこの曲を歌う姿は見れないんだろうなぁ。