Ambitious!野心的でいいじゃん

会社帰りにTSUTAYA寄ったら、もうレンタルされててビックリ。
家に帰ればAmazonから届いてるハズと思って直帰したら、未着でガッカリ。
晩飯の準備してたらペリカン便のおっさんが届けに来たので受け取り、さっそく視聴。DVDを。
警告文がファミコンの画面のようだった。
せくしーうえうえと、青空のライブ映像。あんまり臨場感を感じないのは、歓声があまり入ってないせい☆カナ
春紺DVDのCMが入って、娘。さん達のコメント映像。
最初はよっすぃ〜ミキティ、小春の親子トリオ。
続いて六期の3人。ジャケット見ても思ったけど、重さん日本人形みたいだ綺麗だなー。楽屋トーク的なノリが見ていて非常に楽しい。こーゆー企画、ちょくちょくやってほしいな。
最後に五期の4人。色んな意味で泣けるぜ…
無念だ。


ところで、初回限定版と通常版、どちらにも、シングルVとのダブル購入プレゼント用の応募券的なものが見当たらなかったのだけど。帯でも貼るのだろーか?