きらりん☆レボリューション

春ちゃん、じゃなかったきらりちゃんが初のドラマ出演決定。2時間ドラマの主演、しかもキスシーンあり!とのことで悩む小春ちゃん。じゃなかったきらりちゃん。
ヒロ君に「嫌なことあっても笑顔振りまかなきゃならないときもある。それがアイドル」と言われ、ドラマ出演を決心するきらりちゃん。久々にまともな台詞出て来た気がするこのアニメで。
きらりちゃんの幼馴染でストーカーのアラシ君の暗躍?があったりと色々ごたごたもあったけども、きらりちゃんの相手役はヒロ君に決定。やべ、ちょっと面白くなってきた。来週必見。きらりちゃんの涙の理由は?


そーいや、今日は幕張だかできらりショーに小春ちゃん出演してんだよなー。見に行けば良かったかも。