ハロモニ。

ハロモニ劇場

相変わらず台詞てきとーなよっすぃ〜にちょいイライラ。マッチ売りの少女(岡田唯)をマッチ込みでお買い上げしたゼペットじいさん。じゃー寂しそうなピノキオ紺野さんは俺がお買い上げとゆーことでひとつ。

動物の赤ちゃんクイズ

んあー、梨華ちゃんが可愛くなってるw 髪切ったの大賛成ですよ俺は。
そしてもう一人可愛い子がいるなと思ったら亀井ちゃん、髪の色が黒に!(正確には真黒じゃないけど)うわすげー黒髪ショート最強やべー。
紺野さんも…って今更髪型変える気はないだろうなぁ…

  • 宇都宮動物園にて収録組はミキティ、愛ちゃん、辻ちゃんの3名。
  • ライオンとか普通に居て…紺野さんも連れてって欲しかったなぁ。ハワイで会えなかったもんね。
  • 飼育係の人に、小猿が大人になるまで3,4年かかると教えられて愛ちゃん「じゃ、人間になるのは本当に…」
  • 「ならないから!」と冷静な突っ込ミキティ
  • ムツゴロウなよっすぃ〜がおもろい。
  • 犬に襲われる愛ちゃん、辻ちゃん。その筋の方には堪らない映像かと。
  • 優柔不断な紺野さん、悩んだ末に出した答えはハズレ。今回無念の0点…。


絶叫!コマーシャル

ダチョウ?

次週予告

辻ちゃん涙ぐみながら「ムカつく!」
そんなにか千秋。