いろんな事があった

試験に行く途中で受験票に貼る写真を撮って、早速貼り付けようと思ったら受験票がなかったり*1
受験前に既にテンパッてた為結局玉砕チックな結果だったり(それは想定内)
秋葉で娘。同人誌がねーか物色してたら課長から電話かかってきてしかもそれが先輩の突然死とゆーショッキングな内容だったり
上野でしんちゃんと合流してWi-Fi通信おでかけを試してみたり
カッパグッズを求めて秋葉に行ったら何故かルービックキューブを買っていたり
部屋に帰ってきたら部屋の鍵がなくなってたり
大家さんに合鍵もらいにいったらうちのアパートでうちの部屋だけ鍵の種類が異なるとゆー衝撃の事実が明かされたり*2
駅前駐輪場まで戻ったら案の定そこに鍵落ちてて事なきを得たり
ヨドバシカメラでマリオ買うか閉店間際まで悩んで結局スルーして体験版だけ遊んで帰ってみたり
ルービックキューブ攻略法見ながら6面完成させたと思ったら既に日付変わっていたり
とか。
疲れた。

*1:一度部屋に戻ってもやっぱり無かったのでどこかで落としたと思われる。恐らくバスの中?

*2:合鍵が簡単に作れない特殊な鍵だそーで。鍵と一緒に渡される特殊なカードが無いと増設不可。カードは所在不明…。