Berryz学園

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
今週の起立!礼!着席!を視聴。
レコメン!のページにはあまり書かれていなかったけど、相変わらずの桃子包囲網な感じ。
副会長に立候補する桃子に対し、千奈美ちゃんは「それは止めた方が良い」とキャプテンを推薦。で当のキャプテンは、「じゃ生徒会長のすーちゃんに決めて貰えば良いんだよ」
茉麻の決定は「んー、じゃーねぇ…キャプテン」
桃子「ちょっと待ってすーちゃん!裏切んないで〜!」
茉麻「裏切ってない(勝手におめーの支持者にすんな)」


続いて代表委員が各委員の一番偉い人、みたいな話を聞くと「あー、これ嗣永桃子に相応しい気がする!」と再度立候補する桃子プロ。それに対し、皆の意見は「う〜ん…ミヤかな?」とゆーことで代表委員は夏焼雅ちゃんに決定。
結局桃子プロに与えられた役職は会計。「何であたしが会計なの?」とごねる桃子プロを「お金を大事にする感じ」とフォローするキャプテン。茉麻も「桃は頭良いから」とフォローするも、ここで徳さんが小声で「違う、桃は、5が沢山あるけど、学校の問題が簡単なだけ!」と毒。叩ける時に叩いておくとゆーことか?徳さん容赦なし。
他にも徳さんは、書記に任命されたりしゃこに対しても「梨沙子は他の役できなさくない?」と毒吐いてた。


う〜ん、毎度毎度Berryzラジオは楽しすぎるな。


℃-uteもメジャーデビューしたらラジオやんねーかな。Berryzとは対照的なまったりほんわか平和な幸福歓迎ラジオ。ね。