ハロプロやねん!

アヤカ「今週のパーソナリティーは、アヤリングピンクことココナッツ娘。アヤカと」
里田「スパーリングピンク、カントリー娘。里田まいです」
2人「うれぴんく〜!!」
先日の娘。紺で、レインボーピンクの2人にいたく影響を受けたらしい…


紺野さんに関するトークは2箇所

11日のスフィアリーグ4thステージ準優勝時の話

里田「この前の試合はあたし人一倍泣いたんですよ。もうめちゃめちゃ泣いて。で、こんこんがスフィアリーグ最後ってこともあって、物凄いあたしは悲しくて悔しくて、優勝を逃してしまったことが。でアヤカからまた平和に「試合どーだった?」なんてメールが来たから、ハイ!もーこれはシカト!って思って(笑)」

ハロプロ№1「可愛いパジャマを着てそうな人」

里田「あ、コンコンも!」
アヤカ「可愛いよ!絶対。あの絶対絶対デパートとかで売ってるフリフリ系着てくれてそう」
里田「あーあるね、あるね、うんうんうんうん」
アヤカ「あのちゃんとした女の子の、ドラマに出てくるような感じ」
里田「うんうんうんうん、なるほどね」
千奈美に№1は重さんでした。