HERO'S開幕戦

昨日は酒入ったのもあって速攻で気絶してたので今朝改めて鑑賞。
曙…やっぱりそんなか…。須藤元気が言ってたように、何でもっと打ち合わないんだろう?せっかくそーゆー相手とめぐり合えたとゆーのに…。で、最後はまた無様にすっ転んでボコボコされてKOちゃんちゃん。ださー。
山本KID…テイクダウン取られたら厳しい戦いになると思ってたけど、ほんとに一瞬で終ってしまったなぁ。鳥肌立つ暇もなかった。4秒て。「タックル来るのは判ってるから、飛べば前に居ないから、タックルしようがないから、とりあえず飛ぼうって」そんな発想できるのが天才、あるいは神の子たる所以か。何にしても連覇に向けて最高のスタート切れたとゆー感じですか。