Kick in Garotas

Carezza小島くるみvsTEAM dream高本彩の対談。高本彩ってちゃんと見るの初めてかも(ライブ何度か行ってるのに!)。うーん、斉藤さんを一回り小さくしたような子だなw きつめの関西弁。こーして並ばれると、個人的には小島くるみが非常に可愛く見えて好印象。
是ティコーナーではミスマガジン溝口麻衣の対談。ちっとは成長してるのかと思ったけども、今回が久々のコーナーだったらしく、相変わらず素人丸出しの是ティ。溝口麻衣もそれほど可愛いとは思わんけど、是ティと並ぶと…やっぱビジュアル的にかなり難ありだよなぁ>是ティw
仕方ないけど。


とりあえず得点王争いでは負けないように頑張ってほしい>是ティ