どっちの料理ショー

見逃してたのだけど、すっきーが「ガキさん可愛い」連呼してたので某所より入手して視聴。んー、今更言うほどのこともないかと。ガキさんが可愛いのは前から解ってますよとゆーこと。寧ろ愛ちゃんをちゃんと見ることがない俺としては、愛ちゃん可愛いなとか思ったり。でも全く喋らないのはやはりどーかと。折角隣の雁屋崎氏が、子供の頃のヒーローとして「リボンの騎士!」と言ったのに…「今度私達やるんですよ」くらいのアピールはあっても良いかと。まーカットされただけかも知れんけど。
まーカレー食えてよかったね。
あと、ラーメンの器、実家にあったなー。あれでしょっちゅう「うまかっちゃん」食ってたのが懐かしかった。