ハロパ@横須賀 夜

1階F列(実質8列)のほぼ中央。連番はまっつぁん。当然ながらかなり見やすい。
美勇伝新曲は直前にまっつぁんに聞かせてもらって何とか。
カッチョイイゼ!JAPAN」とか「愛〜スイートルーム」とか盛り上がる。
辻ちゃんごっちんの「涙が止まらない放課後」や「恋ING」ではほんとに泣きそうになってみたり。中盤からのごっちんオンステージでは心臓が痛むほど盛り上がるw
終演後、梨華ちゃんコールに応えて梨華ちゃん再登場、更に会場に来てた柴ちゃん(私服)もステージに出てきて、会場は本日一番の盛り上がりを見せるw
その後ごっちん辻ちゃんも出て来たので唯ちゃん再登場も期待してたのに、唯ちゃん&三好ちゃんは早々に着替えに入ってしまったようで結局出てこずorz


でもまー兎に角盛り上がった。梨華ちゃん凱旋公演ってこともあるけど、それを引いても十分過ぎるほど楽しいセットリストだった。心臓痛くなったの久々だよw


柴ちゃん登場のサプライズも印象的だったけども、一番印象的だったのは、アンコール1曲目、原色GAL〜にて、俺がステージ右サイドの唯ちゃんばかり見てたところ、ふと視線をステージセンターに戻してみると「何岡パイばっか見てんのよ!目の前にこの私が居るってのにっ!私を見なさい私をっ!!」と言った感じでごっちんが見てた(ような気がしたw)こと。