アロハロ!紺野あさ美DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

ちゃんと届いてるかな?と心配してたけど、帰ったらちゃんと届いてた。ありがとうAmazon!&佐川急便!
早速視聴。
当たり前だけど、オープニングから紺野さんの台詞で始まる。夢にまで見たソロDVD。紺野さんだけで1時間とか、素晴らし過ぎる…


感動を全て言葉で良い表すのは不可能なので、とりあえずチャプター毎に一言ずつ。

  1. Opening…ナレーションも当然紺野さん。う〜ん、可愛い声だのぉ…。
  2. Eggs'n Things…巨大なデザートを完食する紺野さん。ほんとに幸せそう。
  3. Shopping…紺野さん自作のキャンドルがプレゼント賞品らしい。微妙?
  4. Zoo…ライオンちゃんと出て来いよ。紺野さんの残念そうな顔が印象的。
  5. Park…1日目終了。Oh Yes!Oh Yes!
  6. Room…紺野さんの独り言。この紺野さん超可愛い。
  7. Beach…水着キター!モーニング娘。Sexy担当・紺野あさ美の真骨頂。ご飯30杯はイケル。
  8. Lunch…また食ってる紺野さん。弁当付属の巨大なサラダに感動。
  9. Poolside…昼寝コンコン。気持ち良さそう。水かけコンコン。かなり可愛い。
  10. Bumper Tube…めちゃ嬉しそう。興奮してかなりテンション高めの紺野さんが。
  11. Wake Board…4回チャレンジも成功せず。残念。最後立って感動する準備OKだったのに。
  12. Sunset…ハワイの夕焼け。ほんとに綺麗。浜辺に佇む紺野さんも…
  13. Making…写真集メイキング。ワンピースといいセーラー服といい破壊力抜群。
  14. Self Shoot…ホテルの自室にて自分撮り。なかなかエロい。そして鉄仮面で爆笑w



終っちゃうと、もう終わり?って感じ。収録時間は65分もあるんだけどなぁ。
とゆー訳で、音声特典である紺野さん&ガキさんのオーディオコメンタリーでもう一度視聴。
紺野さんとガキさんと一緒に見てるような気分になれて、なかなか、いやかなり、良い。なるほどこれは楽しい!今後のDVDは全部こーゆーおまけつけてくれると良いね。2回見れてかなりお徳な感じ。


とりあえず今回はこの辺で。
気が向いたらまた書き足そう…