娘。@神奈川県民ホール

漢字違い。行ったのは元次

今日も休出だったけど、16時前に「用事があるので!」と言って無理矢理脱出。ただし携帯番号とメルアドを抑えられる。ふっ。ライブが終ったあとなら幾らでもつきあってやるってばよ!
そんな訳で会場へ。
出て来た時の威勢とは裏腹に、25列とゆー微妙な干され具合にテンションイマイチ上がりきれず。会場でMBさん&ヒロタさんと合流した後もそれは変わらず。
お願いしてた愛理バースデーグッズをヒロタさんから受け取り、グッズ売り場で紺野あさ美セットを購入後、暫く駄弁った後に戦闘配置へ。


ステージから距離はあるけど、見えないほどではないし、周りもウザイ人殆ど居なくてなかなか良い環境だった。
でも…
やっぱりテンション上がらず。
何だろう?確かに余り好きな楽曲が入ってるとは言い難い今回のセットリスト…頑張れるのは昔の曲ばかり。Go Girl!の後は、ぱったりと動きが止まる俺。気付けばスナイパーと化していた。
で、再びエンジンかかったのはやはり前回と同じく「浪漫〜」から。最後2,3曲で全力疾走とゆー感じ。それなりに汗かいて、それなりに満足。が、残念ながら、にょきにょきで得られたような充実感はなし。
これだったら2階最前とかでずっとスナイパーでも良いかなぁ。とか思った。