ハロプロアワー

MCなっち、ゲストは中澤ねーさん&梅田えりかちゃん。

なっちライブ「好きすぎてバカみたい」

あぁ、MCやると、ソロで歌えるんだ。紺野さんMCやんないかなぁ。

vs中澤ねーさん

なっち
なっちの本性を良く知る初代娘。リーダー。今回は黒なっちの全貌が明らかに?
芝居
中澤ねーさんの演技は結構好きだったりする。ほーむめーかーも良かったし、本池上署もなかなか。女優中澤裕子には結構期待してます。あと、中澤ねーさんって老け顔(失礼)と思ってるんだけども。あと数年したら、丁度顔に実年齢が追い付いて、もっと良い女になると勝手な予想。
デビュー当時の思い出
色々大変だったんだろうなぁ…。「私達は人形じゃない!」とか、熱いよなっち!そんなハングリー精神が、今の娘。に一番足りないものなんだろーけど、こればかりはどーしよーもないよな…。今更「次のCDが5万枚売れなかったら解散」とか言う訳にもいかんだろうし。

vs梅さん

梅さん現在身長168㎝。ハロプロでは熊井ちゃんに次ぐ高身長を誇る彼女の身長の秘密は…単に遺伝か。お父さんが180㎝超とか。なっち「天井に頭ぶつけない?」っておい。洞穴にすんでる訳じゃないんだから。
梅さんの質問は「子供は何人欲しいですか?」いきなりそんな質問!?なっちの応えは3人。梅さんは、「部屋に埋もれるくらい欲しい(全員女の子で40人以上)」お前はネズミか。
次の質問「一度で良いからやってみたいことは?」
なっち「うーん……でも、世界遺産は見てみたいよね。世界遺産ってわかる?」
梅さん「骨ですよね」ほ、骨?一体何と勘違いしてるんだろうか…?
変な子とは思ってたけど、梅さん、やっぱおかしい。
最初になっちに「身長伸びた?」と聞かれた時も、「はい…いいえ、はい」どっちやねん!
人を脅かすのが好き、でも脅かされるのは嫌い、だから、お化け屋敷のお化け役がやりたいと言った後なっちに「学校の文化祭でやれば良いじゃん」と言われ「でもお化け屋敷に入る方やりたい」さっきと言ってること反対だし!
他にも、「周りに人が居ないと寂しい」と言ったかと思えば「1人で居るのも好き」と言って見たり。…分裂症??
最後に「私の特技を見てください」と、なっちに「ふるさと」を唄わせてそれに合わせてドラムを叩く梅さん。なっち「唄い難いー!!何だそれー!!」激しく同意っ!!
で、歌披露は「オンナ、哀しい、オトナ」。選曲はかなり良い。でも、歌は正直ちょい微妙…。頑張れ!梅さんっ!

vs中澤ねーさん(トーク後編〜歌)

中澤ねーさんの言葉がすげー沁みる…。
最後になっちと2人で「ウソつきあんた」をデュエット。あぁ〜…いいね、これ。2人とも歌超巧いって訳じゃないけど、雰囲気が良い。なかなか、クるのがありますな。