とくばん

KAT-TUNと娘。部分のみ鑑賞。
亀梨君かっこいいねぇ。でもやっぱ気になるのは田口君と田中君、中丸君ですかね。KAT-TUNをちゃんと見たの初めてだけど、田中君とか、パッと見の印象だとちょっと尖った感じのキャラなのかと思いきや、結構素朴で良い子っぽいねぇ。折角中居先輩が目隠しシュート決めて取ってくれたんだから、ちゃんとした洗濯機プレゼントしたれよ。


で、娘。さんたちの方は…まぁ、同窓会とゆー企画を見た時点で予想はしてたけども、現娘。には殆ど触れられず。まー確かに今の娘。さん達を貴さんがどー扱って良いか判らないっつーのも解る。でもそこを巧くいじっていくのが芸人としての腕の見せ所でしょうが。って、言ってもしゃーないね。
娘。さん達がいじってもらえる新たな場所かと思われた音楽戦士でも、最近は歌のみになってるし。現メンバーのキャラが一般に認知される機会は、殆ど無いんだよな。残念っ。