りりあん萌えっちゃお

紺野さん&亀井ちゃん&重さんの3人がゲスト出演とゆーことで音源ゲットして視聴。
番組名見て何となく予想はしてたけど、パーソナリティーが変w
なんか、イタリア出身の萌え系アイドルとのこと。声だけ聞いた印象としては、「計算が読めない(読ませない?)小倉優子」といった感じ。
http://www.lyrian.net/archives/individual/001029.html
モーニング娘。では何担当ですか?との問いに…
紺野さん「食べ物担当かなぁ?あともう一つ、のろい担当ってゆーのがあるんですけどぉ…りりあんさんと居ると私が早い気がしてきてw」そんな感じのパーソナリティーさんでした。
亀井ちゃん「メンバーには寒いって言われるんですけど、面白担当でいきます!」「え〜っ?」紺野さんと重さんから不満の声が…
紺野さん「どっちかゆーと寒い担当か…」重さん「勘違い担当ですよね!」りりあん「じゃ、“自称”面白担当で。良いですか?」亀井「良いですよ♪」
重さん「笑顔担当で」紺&亀「え〜っ良いなぁそれ」りりあん「えー可愛いもん♪」重「じゃ、可愛い担当で」紺野さん「そうだよ、さゆといえば可愛い担当で…うさちゃんピース担当とかは?」重「あ、それにしようかな…」この後4人で一緒にうさちゃんピース。残念ながらこれラジオ!りりあん「はい、うさちゃんピースが似合うさゆみんは、可愛い担当で」


モーニング娘。になってなかったら何をしてるか?との問いに…
紺野さん「学生しながらアイスクリーム屋でバイト」それって写真集の中でやってる奴かな。ほんとに好きなんだなぁ。


亀井ちゃん「りりあんさんみたいになりたいです」本気か?w


重さん「何かいつものラジオと全然違う〜」重さん何気にライバル心燃やしてそうだな…って、タイプ違うか。
紺野さん「りりあんさん色に染まって帰れるね♪」


パーソナリティーはともかく、番組の最初から最後までBGMでcapsule鳴りっ放し。その点は、良いなぁ。そんな環境で仕事したいな。
今回流れてたのは以下3曲。いつも同じなのか、毎回変わるのか気になるところ。以前美勇伝も出演したとのことなので、その時の音源探してみようかなぁ。

  1. idol fancy
  2. テレポーテーション
  3. 空飛ぶ都市計画