ハロモニ。

エンタメレストラン

  • 梨華ちゃん「ちっちきち〜」
  • 恒例の梨華ちゃん試食タイム。行列グルメのラーメンの美味さに、竹刀を持って「め〜ん!」ミキティ「それ面じゃないし!」と鋭い突っ込み。しかも無表情で。
  • でんじろう先生登場。静電気でふわふわ浮かぶビニールテープをガキさんに投げつけたり、梨華ちゃんに静電気攻撃しかけたり、やりたい放題。
  • 見かねたなっち「先生、自由すぎません?」最近のなっちの突っ込みが好き。大人になったなぁ。
  • ティッシュペーパーで作った一旦木綿の人形を静電気でゆらゆら動かして「楽しい!」とれいな。「これが楽しいって人も珍しい」とでんじろう。れいなってばさびしんぼう
  • 残像実験にて。ずっと画面見てたらなっちの顔がゆがんで見えた。
  • 残像実験にて、まこっちゃんの顔が歪むの見て楽しくて仕方ない紺野さん。
  • 水風船を割る実験、皆で一緒にやればいーのに。
  • シャーベット問題。自分の発言が元となった吉澤チームの回答も、自信ないのか無口な紺野さん。結局不正解。
  • シャボン玉実験。シャボンカッター!?
  • 結局紺野さんチーム(吉澤チーム)は無得点で終了。行列グルメはなっちチームが獲得。ほっぺたふくらませて残念そうな紺野さんキャワス
  • 実験忘れてラーメンに夢中なでんじろう先生。


絶叫!コマーシャル

  • ブタは何しに出て来たの?
  • 亀井ちゃんの壊れっぷり。
  • れいなの涙。


罰ゲーム

ちょっとやってみたい。


ハロモニ。劇場はどうした?