Hello!days vol.4

今日届いてたので早速視聴。

℃-ute応援企画第1弾

あの日の記憶が蘇る…ホント楽しいイベントだったよなー。
http://d.hatena.ne.jp/hike2000/20051015#p2
DVD見て、確かに楽しいけどなんか物足りない、と思ってたら、愛理ちゃんの子供の頃の写真(お嬢様!)やら、いちいち盛り上がったトークが削られてるんだよね。残念だな。まーしゃーないか。
℃-uteのライブ映像は貴重かもなぁ。もしかして初?

美勇伝ファンの集い

…初っ端から本気で寒い…
℃-uteと違って、唯ちゃん&三好ちゃん梨華ちゃんの間に、「超えられない壁」があるため、全ての場面においてギクシャクとゆーか微妙な空気が…。うーん、詰まらん。編集がへたくそなのか?

Wファンの集い in 大阪

MCのツインクルと全くかみ合わない関西弁の加護ちゃん。カムバァ〜ック!


えーっと、中途半端にカットされて3ユニットのイベントセット売りするよりも、ノーカット個別の方がイイナ。℃-uteのイベントだけノーカットで別売り!モチロン美勇伝やWファンもそう願ってるのでは?ってそれじゃ商売にならんのかしらね?