MAASA'S DIARY

MAASA’S DIARY

スイッチON!写真集の応募者全員プレゼント用ブックレットが届く。マイセレクトは「須藤茉麻」。
表紙にはでっかい茉麻、ページを開くとリハーサルから本番まで、ステージ上での様々な茉麻ちゃんの表情が。そして裏表紙にはスイッチON!初日前日から最終日までの日記。

9月10日 はれでちゅ☆
今日は初めて舞台でおどりました。超〜緊張したYO!! 明日からいよいよコンサートが始まるよォ〜。たくさん食べてみんな
と力を合わせてがんばるぞォ。おせんべいをたべれば元気100%☆ 気合入れてがんばるっちょ!Berryz工房行くべ〜!

9月11日 はれだぞ!
今日は「スイッチON!」初日。ドキドキワクワク、やっぱりコンサートは最高っ☆ コンサート大好き☆ もちろんみんな
の事も大好きだよ!! では「スイッチON!」STARTだぁ〜☆

・・・

10月2日 お天気ははれ
今日は最終日、今日でまいはが卒業してしまうケド、良いコンサートになるようにがんばりました。
くいの残らないように、世界に1つだけしかないコンサートになったと思います。まいはにメッセージがあります。
Dearまいは まいはとはデビューしてから、いろんな事があったよネ。すっごくすっ〜ごく楽しかったよぉ!! 今日でまい
はは卒業してしまうけど、今までの事、絶対に忘れないでネ!! 約束だよ。これからは違う道におたがい進むけどがんばってネ。
まぁはいつでも、まいはの事が大好きだよ。 Fromまあさ


自分にとってスイッチとは……
朝起きるときです。スイッチって身近なところにいっぱいあると思うんですけど、いちばん最初に押すボ
タンは目覚まし時計のスイッチ。次に学校や仕事モードにするためのスイッチを押しています。須藤茉麻

仕事モードにするためのスイッチ。しっかりした中学生だなぁ。俺も見習おう。
まずはおせんべい食べるとこから(違