娘DOKYU!

http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/282184
ガッタスやキックベースも楽しみだけど、個人的に一番気になるのはミュージカル主役が誰なのか?リボンの騎士サファイアよ?かなりでかい役だよねぇ?

モーニング娘。小川麻琴新垣里沙道重さゆみ田中れいなさんらが一人ずつ次々登場いたします。

この中にはサファイアは居なさそうだなぁ…。


とか思ってたらリアルタイムで放送始まったぞ。
十条FCの練習風景とかガッタス戦に向けてのコメントとか。全員が是ティかそれ以上のレベルと思った方が良いのかな?本気で来られたらほんとに無得点に終りそうな勢いかも…
まぁ0−10ってことは無いだろうケド。
あのコメントで闘志に火が付いたガッタスメンが、死ぬ気で臨めば2,3点差くらいに抑えられるかも。とか。
ぶっちゃけ勝てるとは思えないけど、2年前みたいな無様な結果ではなく、多少なりとも燃える試合を期待したいなぁ。