ハロモニ。

ハロモニ。劇場

紺野あさ美嬢の新キャラ。ピノキオが可愛すぎるんですけど。幼稚園児なんかより、少年のかっこした紺野さんって、かなり萌える気がする。
ボケ老人なゼペット爺さん(小川麻琴)も良いけど、紺野ピノキオをもっと出して欲しい也。次回以降に期待(できるのか?)

エンタメレストラン

いつもここからがゲスト。ドケドケネタと悲しい時ネタに娘。サン達が挑戦。
前半のドケドケネタでは紺野さんのマザー牧場で可愛い羊を見た後ジンギスカン食べた&美味しかったのでお代わりしちゃったとゆーブラックなネタが菊池のポイントだったようでなかなかの高得点。
後半の悲しい時〜では、正直微妙な回答だった紺野さんだけども、ラストに滑り込みでもう一ネタ披露(これも微妙)して総得点を稼ぎ、見事行列グルメのカツサンドをゲット。紺野さん必死だなとちょっぴり思った記念の瞬間。

絶叫コマーシャル

リアクション王新垣里沙。今日の放送見たガキさんファンはあのうさぎになりたかったと思うかあのうさぎを殴りたいと思うのか。