加護ちゃん戻ってきて

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060223_30.htm
お祝いムードに水を差す質問をする記者に軽く殺意を覚える。まー聞かないわけには行かないんだろうケドねぇ…


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/24/01.html
適当な話を振ってくる記者に軽くない殺意を覚える。謹慎解けても加護ちゃんはフットサルには出ネェ〜よ!!


http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/24/206224.shtml
100%の笑顔を壊してるのはテメエらなんだよっ!!!腐れダボガァアア!!!!まじで死ねっ!!!とか言ってみるテスト。




…でもほんと、早く加護ちゃんの謹慎処分が解けて、


全員集GO!DVDが発売されることを心のそこから祈っています!!!


マジ、ファンクラブ通販でもいーから出してくれないかなぁ>全員集GO!