定例会

今回仕事の都合で不参加の者多数。当初はエース、つっちー、俺の3人でスタート。すぐにまっつぁんが合流、暫くしてせっきー、明け方につっちーと入れ替わりでしんちゃんが合流とか…って、今回は特に企画があった訳でもなく、4,5人で集まってダラダラ過したりチケ争奪戦とかするくらいだったら別に朝までカラオケボックスとかでなくても普通に昼間に居酒屋で2,3時間とかで十分だよなぁ…とか。で、その後騒ぎたけりゃカラオケ行く、と。昔はそんなだったよなぁ。


今回はダラダラDVDとか見てるうちにランキング発表のタイミングも逸してしまったので個別に集計、以下記載いたします。

エース

  1. 柴田(柴田あゆみ
  2. 新垣(新垣里沙
  3. 藤本(藤本美貴
  4. 道重(道重さゆみ
  5. 亀井(亀井絵里
  6. 田中(田中れいな
  7. 後藤(後藤真希
  8. 高橋(高橋愛
  9. 石川(石川梨華
  10. 久住(久住小春

中盤以降で亀井−田中、後藤−高橋が入れ替わるなど小さな動きあるものの、大きな変動はなし。ただ、10位にミラクルこと久住小春が初登場。平均年齢高めのエースランキングの中にあって、何気にキッズ世代で初のランクイン。

つっちー

  1. さき(清水佐紀
  2. みいみ(矢島舞美
  3. つじ(辻希美
  4. 石川(石川梨華
  5. くまい(熊井友理奈
  6. みやび(夏焼雅
  7. ごとう(後藤真希
  8. あべ(安倍なつみ
  9. あゆみ(柴田あゆみ
  10. かご→保留(加護亜依

ランキングを書き出してる時も非常に眠そうだったつっちー。半分寝ぼけながら書いたと思われるランキングの中には謎の「みいみ」なるメンバー名が。最初全く判らなかったけど、まっつぁんの指摘により舞美ちゃんのことであるらしいことが判明。なるほど。ランキングの大きな変動は、やはり前回まで1位だった加護ちゃんの転落(保留とゆー意味不明のコメント付だったけど)。ハワイツアーを楽しみにしてたつっちーだけにショックも大きかった模様。ツアーの金が戻ったら、それを全てにょきにょきに突っ込むつもりらしいです。頑張れつっちー。

  1. 紺野あさ美
  2. 鈴木愛理
  3. 岡田唯
  4. 須藤茉麻
  5. 夏焼雅
  6. ストューカス・ロビン
  7. 道重さゆみ
  8. 田中れいな
  9. みうな

3位まで変動なし。小春ちゃん茉麻と入れ替え、次点に雅ちゃん&ロビンが来て後はてきとー。先月のハロ紺で色んなメンバー見て、改めて「皆可愛い」とゆーことを再確認したので、誰が来てもおかしくないとこですよ。

まっつぁん

  1. 石川梨華
  2. 嗣永桃子
  3. 柴田あゆみ
  4. 田中れいな
  5. 道重さゆみ
  6. 三好絵梨香
  7. 矢島舞美
  8. 村上愛
  9. 鈴木愛理
  10. 有原栞菜

本命梨華ちゃんにずっと追走してたエコモニ。重さんが急落。一体まっつぁんに何が起きたのか?代わりに2位に収まったのは着実に順位を上げてきた桃子プロ。そして3位には先月大きく順位を落としていた柴ちゃんが復活気味。ごっちんの代役を見事果たして素晴らしい舞台を成功させたことに対する評価でしょうか?あと、℃-ute新加入の有原栞菜ちゃんが10位に初登場となっております。どこまで順位を伸ばすか、今後に注目ですな。

せっきー

  1. りさこ(菅谷梨沙子
  2. ロビん(ストューカス・ロビン
  3. かのん(福田花音
  4. ももこ(嗣永桃子
  5. みやび(夏焼雅
  6. さき(清水佐紀
  7. ゆりな(熊井友理奈
  8. まあさ(須藤茉麻
  9. あいり(鈴木愛理
  10. まいまい(萩原舞

こまかいとこで入れ替えとかあったものの、殆ど動きなし。つーか、寝ぼけて「1位りしゃこ、2位ロビン、3位ロビン、以下全部ロビン」とか言ってたことから、3位とか4位以下はてきとーと思われる。

しんちゃん

  1. 佐紀(清水佐紀
  2. マイマイ萩原舞
  3. ロビン(ストューカス・ロビン
  4. かのん(福田花音
  5. のっち(能登有沙
  6. ゆりな(熊井友理奈
  7. まいみ(矢島舞美
  8. 村田さん(村田めぐみ
  9. ゆうか(前田憂佳
  10. 大谷(大谷雅恵

上位2名は変わらず。ロビンがジリリ キテル。以下、細かいとこ結構変わってるけど、一番大きいのは、のっちこと能登有沙嬢の初ランクインか。彼女、高2らしいけどいいんですかねしんちゃん的に。ってまー村田さんや大谷さんも入ってるし良いのか。


何気に今回のランキング発表、ちゃんとやってたら面白かったかもね。

のーちさん

1亜弥ちゃん(^_-)-☆
2友理奈
3紺ちゃん
4愛理
5柴ちゃん
6桃子
7ミキティ
8梨沙子
9梨華ちゃん
10重さん