加護ちゃん続報

最後の勇姿?

今年最初の大きなバッドニュースの続き。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006020901003595
http://www.asahi.com/national/update/0210/TKY200602090533.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/10/204536.shtml
元モーニング娘。の未成年メンバーA(18)になってしまった模様…
昨日の「どっちの料理ショー」が、下手すると最後のテレビ出演になる?少なくとも謹慎前の最後のテレビ出演には間違いないと思われ、見逃したのがつくづく悔やまれる…ってそんな大した内容じゃないだろーけど…


http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html
実際「FRIDAY」誌も見たけど、さすがに事務所も厳しい処分を下すよーですな。正直、矢口の交際発覚時より遥かにショックでかいです…。矢口隊長の場合は「別に良いんじゃないの?」くらいな感じで、イメージが壊れるとかそんなことが全く無かったけど、今回は流石に…あの可愛らしいあいぼんが、喫煙だなんて…イメージ壊れまくりですよ!!本人も認めてるし、フォローのしようがないよなぁ…。
そういやパシフィックイベントもあったんですね。高倍率を潜り抜けて当選した方、ご愁傷様です…。


http://www.helloproject.com/newslist/w_0602101350.html
ダブルユーのシングル、アルバムも発売中止決定と。今年こそは!単独ツアー!!との期待を持ってた諸氏にとっても、残念極まりない事態。単独ツアーとか絶望的ですやん…。


今回の事件、これまでの交際発覚とか盗作発覚とかよりずっと影響大きいだろうなぁ。
他のハロメンにも影響大きそうだけど、やっぱ一番心配なのは辻ちゃん。只でさえ最近あまり調子よく無さそう(ガッタスの練習でも途中で動けなくなったりとか)なのに、精神的にも大きなダメージだろうなぁ…って、辻ちゃんは喫煙のこととか知ってたんだろうか?


今回の事件、この週末でどう展開するのだろうか?めっちゃ気になってスノボどころじゃねぇ〜よっ!!