ガッタス

ノートPCのHDDの空き容量が1GB切ってしまったので、慌ててデータの整理。余計な動画やソフトを捨てたり整理してとりあえず4GBほど空けてみた(HDD容量40GB)。
その中でガッタスの動画が大量にあったりして。しかもまだ見てない「KICK IN! GAROTAS」とか。そんなんを見てたら…やべぇ、楽しー。つか、やっぱフットサル面白い。
未見の動画は主にスフィアリーグ開幕戦の動画だったりしたんだけども。忌まわしき思い出となったASAI RED ROSE戦での山口ヘッドによる失点も、今の紺野さんなら絶対止めれるだろうとか、今月の第二節がすげー楽しみになってきたり。ガッタスだけでなくて他のチームの試合も、今まで気付いてなかった素晴らしいプレーに感心したり。
それから、フレッツで流れてたガッタスパシフィックヘブンイベントの模様。あーすげー楽しそうだ。って紺野さん全然喋ってないけど。とゆー訳でこちらは映像だけで満足かなとか思った。
とりあえず、既にチケ押さえてあるスフィアリーグ第二節、ちゃんと休めるように真面目に働こうと心に誓ってみる。