全員集GO!

夜公演に参戦。
開演前、昼間にアキバでなっちゃんイベントで満腹気味のすっきーと合流。チケの無いスッキーは現地調達のつもりだったよーだけど、今回は怪しげなおっさんらの影が発見できず。結局開演前に帰っていった。まー新横浜は帰り道だからな。次はにょきにょきで会いましょう>すっきー


昨日に引き続き、連番相手はりゅーせー君。センター5列目の左端。左側サブステージ(のメインステージ寄りの角)が滅茶苦茶近い!!かぶりつきじゃないか…
まっつぁん&ヒロタさんは11列目の端っこで、同じく左側サブステージ正面最前。こりゃ楽しみですな。


・・・・・・・・・・


あー。


楽しすぎて、あんまり覚えてないわ(ぉ

vs岡田唯
美勇伝愛〜スイートルーム〜」で、目の前に唯ちゃんがっ!!唯ちゃんの振りコピ楽しいー!!!唯ちゃんもめっちゃ見てくれてるし!!
vs小川麻琴
「BABY!恋にノックアウト」でまこっちゃんが目の前。こんなに長い時間まこっちゃんだけを見てたのは初めて。まこっちゃんが輝いて見えた。
vs亀井絵里
亀井ちゃんカッコいいよ〜!
vs大谷雅恵
大谷さん怖いよぉ〜!!
vs石川梨華
梨華ちゃんエロイよ〜〜!!!!
vs紺野あさ美
何度も目の前に来てくれた紺野さんですが、どんなに目の前でがっついても全く反応無し!!「コンコンーー!!!」叫んでも、紺野さんうちわや紺野さんファイバータオルでアピールしまくっても一切こちらを見ようとしない紺野さん…こんな干されプレイって…紺野さんとは波長が合ってないとゆーことだろうか?と半ば紺野さんとシンクロプレイは諦めかけてた終盤。メンバー全員での「LOVEマシーン」でそのときは来た。目の前には梨華ちゃんのエロダンス。そしてそのすぐ横に紺野さん。でも相変わらずあさっての方向を見てる紺野さん…とりあえず紺野さんを気にしつつ梨華ちゃんに魂抜かれようとしてた瞬間。ぱっと紺野さんがこっちを見た。その動きを察知した俺は紺野さんに向き直ってここぞとアッピール!!紺野さんニッコリ。今までの苦労が報われる女神の微笑み。そしてそこから「み・だ・らっあ〜♪」を紺野さんとシンクロっ!!結局紺野さんとはその数秒のみだったけども、いやー、テンション上がったわw



他には、℃-uteわっきゃない(Z)」で℃-uteの振りマネしてた俺に「キモイ」言ったりゅーせー君が普通に振りマネしてたりとか、ZYX白いTOKYO」で盛り上がったりとか…とにかく楽しかった。
密かに期待してた、℃-uteのCDデビュー決定のニュースが無かったのはちょっとだけ残念だったけども。今回センターを取り囲む花道と4つのステージで、会場のどこからでも近くでメンバーを見れて皆楽しめたんでわなかろーか。