ハロモニ。

新企画のエンタメレストランに期待。

ハロモニ。劇場

なっち&梨華ちゃんのチルチルミチル兄妹が初登場したり、綾小路文麻呂が久々登場したりとなかなか賑やかだったけども。一番の見所は薮小路彦麻呂のストーカーかと思われた重さんが、実は彦麻呂の彼女(と思われてた)紺野さんのことが好きだったとか、紺野さんも実は重さんのことが好きだったとゆー素敵な展開。今後に期待。

エンタメレストラン

スピードワゴンの二人をうならせるあま〜い台詞を披露する娘。さん達。自分で考えた「あま〜い」台詞を言った後、照れる娘。さん達がかなり可愛い。第1ラウンドの優勝は井戸田さんのお誘いどーりに右乳首を攻めた亀井ちゃんだったけども、見てる分にはやはり加護ちゃんが一番可愛かったかなぁ。
第2ラウンドでは紺野さんも決勝5人に選ばれたけども、点数どおり微妙な出来…つーか何で小沢さんはこれを選んだのか?紺野さん、今日は黒っぽい衣装であま〜い味が出せなかったと見た。やっぱピンクでしょ。つかピンク卒業したいお年頃なのかしら?ニューアルバムでもピンク担当じゃなかったしね…
第2ラウンドを制したのは、第1ラウンドに引き続き決勝に選ばれた重さん。

絶叫!コマ〜シャル。

情報レーサー3号道重さゆみ。いきなり「こんにゃ〜」「さゆみんこ」って…何それ?
いきなりさゆみんワールド全開ですな。
今回の絶叫マシーンはフリーフォール型。登る途中で重さんパニックに陥り何もレポートできず。絶叫してみたり、はぁはぁしてみたり…。良いリアクションだなぁ。
罰ゲームは3つのシュークリームの中から1個選んで食す。うち2個はマヨネーズ入りとゆーもの。見事マヨネーズ入りのシュークリームを選んだ重さん。口の周りにマヨネーズつけ、更に口を半開きにした映像は、その筋の方にはかなりポイント高かったのでは!?
今週のMVPは重さんに決定ですな。


4号は縁起悪いから、5号あたり紺野さん出陣とゆーことでいかがか。

後藤真希「今にきっと… In My LIFE」

先日のエルダー紺で始めて聞いたごっちんの新曲スタジオライブ。
めっちゃアイドルな衣装にちょっと驚く。こーゆー衣装まだ着せるか。確かに可愛いですけど。そしておっぱいでかいですけど。
個人的には、PVで着てた白いシャツと黒のミニスカートの方が好き。歌番組にはPV衣装の方で出ることを希望&お勧めしたい。

次週予告

後藤部屋で森三中とバトル。横綱紺野関の活躍に期待。