ハロモニ。

今週はいよいよ紺野さん登場っ!そして絶叫マシンFUJIYAMAに紺野さんがっ!?

富士急ハイランド

中澤ねーさん、梨華ちゃんのOG二人に引率されて紺野さん、ガキさん、亀井ちゃんが登場。まずはアイススケートに挑戦。
西村玲美ちゃん(6)は、ちょっと中島早貴ちゃん。
全く滑れない中澤ねーさんを尻目にレッスンスタート。北海道出身の紺野さんは流石にそつなく滑る。可憐だ…。玲美先生からもお墨付き。逆に一番下手なのはガキさんとの判断。中澤ねーさんは問題外とゆーことか…。
コンコン、梨華ちゃんチームとガキさん、亀井ちゃんチームに別れて氷上人間ボウリング対決。

  • ソリの上で丸くなってる紺野さん可愛い。
  • 罰ゲームでノニジュース飲まされる紺野さん…でも勝負には勝ったのでOK?

続いての勝負はFUJIYAMAに乗って途中に示された指令を読み取る対決。

結局勝負は1対1で両チーム引き分け。


絶叫コマーシャル特別編?うさぎさんにちょっかいだす紺野さん。くじ引きの結果ガキさんが搭乗。ごっちん


総合結果で負けたガキさん&亀井ちゃんチームは罰ゲームとしてお化け屋敷へ。紺野さんは以前一度このお化け屋敷に入って、泣いて入り口まで戻ってきた経験ありとのこと。それもちょっと見たかった気がするw
亀井ちゃん「私まだ16なのに…」いや、命までは取られないから。
お化け登場でパニックに陥る亀井ちゃん。勝手に逃げ出す亀井ちゃんに対してキレるガキさんが面白い。
って、あれ?これで終わり?

バレー部

ハロモニ。バレー部デビュー戦。相手はママさんバレー部、普通に勝てないだろ…
試合開始。
案の定話にならない展開。助っ人のまぁがりんのレシーブをセッター辻ちゃんが上手く上げてもなかなか攻撃できないハロモニ。チーム。甘い球を強烈なアタックで返すママさんチーム。球を避けてしまった小春ちゃんに対して「お前避けんなよ〜!」と大外刈りを喰らわすミキティ。厳しい先輩ですw 小春ちゃんの「コワ〜イ…」とゆー台詞は、ボールに対してなのかミキティに対してなのか…
途中よっすぃ〜のアタックも決まり出して波に乗るか?と思ったけども結局7−25で第一セット終了。
「お前逃げてんじゃねぇ〜よ!」と小春ちゃんをドツクミキティ
第二セットも9−25で負け。まー当然の結果か。
最後は罰ゲームで負け犬コスプレして犬のおまわりさんを歌う屈辱の罰ゲーム。そして何故か辻ちゃんは「フォ〜ッ!」あいかわらずHG好きだなぁ…


近日公開の未公開映像ではお待ちかねの紺野あさ美クッキングが見れる模様。期待して待て。
んで、来週は新企画エンタメレストラン。マジックレストランのマジックがお笑い芸人のネタに変わっただけ?ではなくて娘。さん達がオリジナルネタに挑戦したりするのか?初回ゲストはスピードワゴン。女優加護亜依の甘〜い台詞が聞けそうです。
あ、まこっちゃん…。