Hello! Project DVD MAGAZINE col.4

昨日のワンダ紺で購入したDVDマガジンを鑑賞。
ワンダフルハーツのメンバーに対するインタビュー。まずは娘。さんチームから。

吉澤ひとみ
急にリーダーになってしまったけど、ガッタスでリーダーやってたのでプレッシャーは無かったというよっすぃ〜。今後も体育会系ノリで娘。を引っ張って言ってほすぃですね。5期を真面目と語るよっすぃ〜。「言われたことを真面目にこなす」と…そこからの発展がないのが5期の最大の弱点なんだよなぁ…。何気に一番印象的だったのは途中のオフショット映像でのよっすぃ〜の犬、まこっちゃん
高橋愛
2005年印象に残ったこととし、ガキさんとのケンカを告白した愛ちゃん。愛ちゃんと真面目にケンカしてくれるガキさんをもっと大事にしないとね!インタビュー途中で挿入されたダンスの練習風景は、新曲?2006年はショートカットに挑戦したいとゆー愛ちゃん。04年ハワイでまっつぁんも言ってたよな確か。
紺野あさ美
去年印象にのこったのはやはり香港ツアーだったようで。香港スイーツ、そしてファンとのコミュニケーションと…恋INGでは俺も幸せ大量にもらったからね。フットサルではチームワークを学んだ模様。人間的に一つ成長出来た2005年だったと。ガッタスでの活動では、まだまだ知らない紺野さんの一面が沢山見れて嬉しいですな。2006年の目標は…毎日幸せを感じて過す。他にも色々あるけどやはり健康一番で毎日幸せに過したい、とのこと。やっぱそれが一番大事ですな。今年も沢山楽しませていただきたい所存です。
小川麻琴
初の写真集はまこっちゃん的には満足だったよーで。良かったね。自分のキャラについて深く考えたとゆーまこっちゃん。とゆー訳で今年は歌にダンスに演技ええも自分を磨きたいとのこと。まずはお母さんの指摘どおり日本語を勉強しましょう。
新垣里沙
「飯田さんから吉澤さんにリーダーが代わって…」って途中の人は無かった事にされてるようですな。5期愛について語るガキさん、素敵。でも一番仲いいのはやっぱり愛ちゃんらしい。モーニング娘。に入ることが一番の夢だったガキさんが、将来の夢を改めて語る。何か、ガキさんも大人になったね…
藤本美貴
去年印象に残ったことは、お台場冒険王リーグでの準優勝と語るミキティ。フットサルにかなりのめり込んでるなぁ。この収録した時点では、スフィアリーグはまだ開幕して無いんだろうな。ごまっとうの映像がなかなか印象的でした。
亀井絵里
春ちゃん加入によってしっかり出来たとゆー亀井ちゃん。ほんと今年は6期の3人の成長ぶりは凄かったよなぁ。今年の目標はかっこよくなる、と。それにしても相変わらず重さんとの2ショットが多いね。
道重さゆみ
春ちゃんの加入で最も成長したのは重さんですなやはり。自分でも自信が出来たとのこと。今年はうさちゃんピースに続く新しいポーズを開発してるとのことで、2つの候補を披露。…ってどっちも微妙です…。でも、結局今年もうさちゃんピースを流行らせて、流行語大賞を狙ってるらしい…
田中れいな
今年印象に残ったのはエレジーズでの活動だったとのことで。短い期間だったけどね。PVも良かったもんなぁ…。今年の目標は女の子に憧れられるよーな可愛い女の子になりたいと。あと、小顔になりたい(紺野さんと一緒に頑張れ!)、セクシーになりたい(ごっちんに弟子入りして)とか。
久住小春
まだ加入から1年も経ってないんだよな。でもやっぱ、一人で入ってきたせいか、今までの新メンバーに比べると全然しかり喋れてるんだよな。でもやっぱ13歳なんだよね。ってとこがまたグッと来る(意味不明だな)。今年の目標は「楽しく過す」うむ、楽しんでください。きっとそれがミラクル。
美勇伝
美勇伝初のツアーが印象的だったとゆー三人。まぁそりゃそうだよな。そのリハーサルの時に梨華ちゃんから電話が入ったのが嬉しかったとゆー唯ちゃん。でも、梨華ちゃんの電話番号は登録されていない模様w 梨華ちゃんの夢は大きな犬を飼ってペロペロされたい…を聞いて唯ちゃん「私がペロペロしますよ」って…w それにしても、三好ちゃんと唯ちゃんが梨華ちゃんにタメ口きけるよーになるのはいつなんだろうな。
ダブルユー
一番印象的だったのはやはりキャラ&メルだったと語る加護ちゃん。俺的にはソロ写真集で見せたよーな大人な雰囲気がデフォルトで出始めたのが嬉しかったり。ソロでの活動も増えた二人だけども、やはりお互いを一番信頼しあってる風なコメントが聞けて良かった。オフショットでは辻ちゃんが、れいなから貰った香港のお土産のネイルを披露。うわ〜、ラブラブやんか。
Berryz工房
キャプテン&雅、りしゃこ茉麻千奈美熊井ちゃん、桃子単独とゆー組合せでのインタビュー。で、やっぱり皆の話題に上るのは桃子プロ。そんだけネタになるってのはやっぱすげーな。2005年の成長したところは、ライブでステージの階段を下りるときに軽やかに降りれるようになったところと語る茉麻。やっぱ最初はドスンドスンと降りてた…って自分でも意識してたんだネ。今年の抱負・夢として「体力をつける(梨沙子)」「嫌いなものを食べれるようになりたい(茉麻)」「ミヤとかまーさんみたいに大人っぽくなりたい(キャプテン)」「もちょっと背が高くなりたい(雅)」靴のサイズが21㎝→23㎝になったとゆー雅ちゃん。きっと背も伸びるでしょう。「英語が読めるようになりたい(千奈美)」「4月から中学生なので、小学校でやってない教科も頑張りたい(熊井ちゃん)」「夢はお菓子の家に住んでゼリーのプールで泳いで魔法使いで空を飛んで、好きなものが出てくる魔法のランプが欲しい(桃子プロ)」って子供か。
矢島舞美村上愛
ふれあい紺やカレンダー撮影の映像を見ながら感想を言い合う舞美&めーぐる。きゃぴきゃぴしてんな。めーぐるって、俺がイメージする普通の女子中学生なんだよなー。今年の目標は、もっとCMやりたい舞美、またミュージカルやりたいめーぐる
岡井千聖萩原舞
自分達の映像みて声にならない声をあげる二人。ほんと子供だなw 二人とも可愛いのぅ…。2005年成長したことは、「ご飯沢山食べれるようになった」だってまいまい…。
梅田えりか中島早貴鈴木愛理
おもしれー!可愛い!おもしれー!!可愛い!!普通の会話が既に漫才だよこの子ら…。ふにゃふにゃした喋り方が可愛い愛理。「社会の歴史が好きです」と言ってる映像見て、「今は何が好き?」と聞かれて「今は今です」って早貴ちゃん最高。「愛理ちゃんは不思議さんだよね」と早貴ちゃん。え、それは貴方も…と思ってたら案の定二人につっこまれる早貴ちゃん。今年の目標は…面白&元気キャラを作りたいとゆー梅さん。「でも今もえりかちゃん面白いよ」と早貴ちゃん&愛理から突っ込み。「℃-uteとゆーグループということで、キュートな女性になりたいなぁ。あと、ありがとうという言葉が好きなので、ありがとうという言葉をいつも心に留めておきたいと思います」愛理ちゃんらしいしっかりしたコメント。う〜ん愛理素敵。「身長150㎝を目指してニボシを食べて、身長を伸ばすことによって大人になりたいです」となかさきちゃん。「可愛い〜」と梅さん&愛理。同意。

ふむぅ。娘。みたく一人一人単独インタビューより、℃-uteベリっ子みたく複数人の組合せでインタビューしてくれた方が、きゃっきゃきゃっきゃしてて見てるほうは楽しいんだけどな。
あと、紺野さんはもっとカメラに対してサービスしてくれても罰は当たらないと思います。梨華ちゃん辻加護を見習ってください。お願いします。つーか、オネガイ。