スイッチON!

しずちゃん…じゃなくて茉麻


朝から「スイッチON!」DVDを鑑賞。結局一度も参戦出来なかった今ツアー。心して観る。

  • ハピネス〜幸福歓迎!〜」思わず体が動く。ガンタンク出撃。
  • 「かっちよええ!」その体躯を存分に生かしてパワフリャに踊るまーさ。
  • TODAY IS MY BIRTHDAYBerryz工房ビジュアルトップの二人によるパフォーマンス。なかなか、いやかなり、良い。
  • 「パッションE-CHA E-CHA」無意識に紺野さんの姿をステージ上に探してしまうハニパイダンス。
  • 「蝉」写真集からの絵を組み合わせただけのPVだけど、8人で過ごした最後の夏・楽しかった思い出…といった感が充分過ぎるほど伝わってくる。「missing...」
  • 夢でドゥーアップ」今ツアーで初披露となった本曲。個人的に大好きな曲なんでずっと見たかったんだよね。思ってたより結構動きの多い振り付けだったな。
  • 「スッペシャル ジェネレ〜ション」「友情 純情 oh 青春」やっぱ盛り上がるね。
  • 「BERRY FEELDS」初めて聴いたときからステージでの披露を切望してた曲だけに、観れただけでも感無量。
  • Bye Bye またね」涙を堪えるりしゃこ千奈美を笑顔で励ます舞波。美しい画だなぁ。こちらもうるうる来ちゃうよ。
  • 終演後も鳴り止まない舞波コール。そんな中、ステージを下りると同時にそれまで抑えてたものが一気に溢れたように泣きじゃくるキャプテン。頑張ってたんだな。
  • 会場に来てた℃-uteメンバーと抱き合う舞波。感動的な場面…ってすぐ終わりすぎ!顔が確認できたのめーぐるだけだよ…
  • 特典映像にちょっとがっかり。終演後のバックステージの模様を10分くらい入れといて貰えたら、なぁ。

聞きしに優る良いライブでした。それだけに、現場で観れなかったことが悔やまれる。
春のツアーには、参加できるだろうか…?