娘DOKYU!

トップ絵作りかけ

娘。ソロの二人ゴト形式ラストを飾るよっすぃ〜編。まこっちゃんのリクエストに応えてフリフリのドレス&お嬢様お下げ姿で登場。一時の巨大化もフットサル活動により一挙に解消、デビュー当時の「天才的な」美少女を取り戻した感のあるよっすぃ〜。同様にまこっちゃんからのリクエストである編み物を途中で投げ出したり、中身は変わらないけどってそれは当たり前ですな。
まこっちゃんのもう一つのリクエスト、今回のよっすぃ〜編の肝であるところの、娘。メンバー一人一人について語るとゆー作業を今回から開始。まずは7期の久住小春ちゃん。
楽屋でよっすぃ〜がぼーっと座ってると、ちょこちょことやってきてよっすぃ〜の肩を叩いたり、突然よっすぃ〜の膝の上に座ったしてそのままはしゃいだりするとゆー小春ちゃん。小春ちゃんには仲の良いお姉ちゃんが居て、よっすぃ〜はそのお姉ちゃんみたい、らしい。一方的によっすぃ〜に懐いてじゃれてる小春ちゃんのとこに、今度はミキティがやって来て、「よっすぃ〜迷惑してるから、どきなよ」と一喝すると、ミキティ絶対信者の小春ちゃんはあの笑顔のままで「はい〜」と言って素直に移動するとゆー、そんなシーンが度々、娘。の楽屋では繰り広げられているとのこと。すげー楽しそうw
いいなぁ小春ちゃん、ミラクルつーか、自由で。加入当時の辻加護を、ちょっとだけ思い出させるエピソードだなぁ。辻加護はもっと暴走してたけど。
そんな小春ちゃんを、実はよっすぃ〜迷惑がるどころか楽しんでいるとのこと。よっすぃ〜にとって小春ちゃんは可愛いおもちゃらしい。その感覚とか、関係性も、良いねぇ。素敵だねぇ。
娘DOKYU!よっすぃ〜編は年明けまで続くらしーけど、今後各メンバーに対してどんな話が出てくるのか、今から非常に楽しみですな。