CDでーた PRESENTS X'mas PARTY

CLUB CITTA'にて。
オールスタンディングかと思ってたら、10列分くらい椅子が並べてあった。一番後ろが空いてたのでそこに着座。買い物客にもチケット配ってたせいか、家族連れの姿もちらほら。隣もキッズ連番とか。
そんなキッズ達の前に最初に現れたのは、今月avexからデビューしたばかりのARIA嬢。ダンサーを従えてのエロエロダンスを披露。良い子は真似しちゃダメだよ。
次に登場はお目当ての三浦大知君。最新シングル「Southern Cross」や来年発売のニューシングル「No Limit」を含めた6曲ほどを披露。30分ちょっとの短いライブだったけども、初めて大知君の歌声を生で聴けて感動。来年のライブも是非参加したいところだが…
大知君の次はHALCALI、最後はLISAが登場してライブ締め。
何気に大知君新曲はfeaturing 宇多丸だったり、HALCALIのアルバムにも参加してたりと宇多丸氏の名前がちらついてるのは何故?