ガール☆ドライバー

鈴木愛理出演のラジオドラマを視聴。愛理ちゃんの出演シーンはかなり短かったけど、想像以上に℃-ute、いやキュートでした。役柄が重さん演じるタクシー運転手の子供時代なのね。次回は是非、紺野さんとの競演でひとつ。
元ヤン役のミキティは予想通りとゆーか、非常にはまってていいんだけど、重さんがかなり良かった。文化祭のお芝居での長台詞でもびっくりしたけど、重さんこんなに出来る子だったのかと改めて驚きましたわ。なんといっても運転手の心得を一気に読み上げるシーンが圧巻。重さん、すげぇ。後藤さん(タクシーの客の役名)と同様、激しく感動いたしました。
で、話自体も結構よく出来てて、普通にいい話だったりするし。そして最後、紺野あさ美のボーカルでエンディングってのがなんとも清々しい気分になるではありませんか。発売当初、「涙が止まらない放課後」は、待ちに待った紺野あさ美メイン曲だったけど、どーしてもイマイチ好きになれなかったのだが…こーして聴くとやっぱり良い曲!紺野さん最高!!