ハロモニ。

今週はドッキリに絶叫と亀井ちゃんフィーチャリングですか?

ターン鳥チキン

いきなりこのコーナーからってちょっときついな。
セクシーポーズ対決、おじゃマルシェ紺野と対決しても、二人とも余裕で勝利しそうな感じでしたな。
フォー、流行ってるなぁ…
それにしても、このコーナーって何本撮りなんだろ…

脳内スキャン(嘘発見器

今回のターゲットは亀井ちゃん。
道重「実は自分のことが大好き」→反応あり
これはまー今まで見てたら判りますな。
紺野「実は滅茶苦茶ギャルになりたかった」→反応あり
そうだったんだ(あんまり無関心)。
吉澤「小川のようになりたくない」→反応あり
ひでー質問だなw でもそれは皆そー思うのでは?
田中「コントの役柄に不満がある」→反応なし
小川「エリック亀造あってのハロモニ。だ」→反応あり
紺野「エリック亀造コーナーにゲストが来るとイラっとする」→反応あり
なかなか鋭いとこ突いてくるな紺野さんw
道重「エリック亀造コーナーで道重がレギュラーになったのが嫌」→反応
めちゃくちゃストレートですな重さん。まぁ後半は完全に道重&中澤コーナーだったしな。
石川「チャーミー石川よりエリック亀造の方がイケテル」→無反応
チャーミー石川には関心が無いようです。

マジックレストラン

支配人:カプレーゼ石川
ご褒美:えび天カレーうどん
マジシャン:ふじいあきら
あれ?マジッククイズ一問だけ?
正解者のれいなと出題者のふじいあきらがご褒美ゲット。
えーっと…
詰まらん。

脳内スキャン(ドッキリ)

力也の楽屋に突撃して、私物を一個ゲットするとゆードッキリ企画。ホタテマン超怖いよ!
亀井ちゃんじゃなくても皆ビビリますって…
いきなり脅しかける力也に対して果敢に質問する亀井ちゃんってスゴイな…。


力也の私物の時計(偽物)を壊してしまった亀井ちゃんが言った台詞は?とゆー問題に対し、5期全員同じ答えとゆー奇跡。
まぁ不正解だったけど。

ターン鳥チキン

ええ〜っ!?本日まさかの2本目。ビックリだよ…。
対決って言っても勝った方、負けた方にそれぞれ何かあるわけでもないし、このコーナーの趣旨が全く解らない…って今更ですな。

絶叫!コマーシャル。

力也の前で根性見せた亀井ちゃんが、今度はよみうりランドの立ち乗りコースターで根性見せ…
ただ叫んでただけでしたな。
…このコーナー、いつまでやるのかなぁ?

次週予告

ガキさんドッキリ。ベテラン芸人に自分の芸が面白いか面白くないかを聞かれてどう回答するのか?そして絶叫コマーシャルは…またなっちか…ってまぁ、何本か撮ってるんだろうな。てことは少なくともあと2回はやると。はぁ…。


あー、今週もかなり不完全燃焼とゆーか…