Berryzラジオ

色々拾ったので視聴。

ハロプロやねん!

19日放送分を。
ん?プリキュア映画には、矢口隊長やキャプテン清水佐紀ちゃん以外のメンバーも出演してるの??
やっぱ見に行かなくちゃ駄目?

起立!礼!着席!

29日放送分。
Berryz工房の中で一番おばあちゃんっぽいのは?」
満場一致で桃子を選んだキャプテン佐紀ちゃん熊井ちゃん雅ちゃんりしゃこの4人。更に佐紀ちゃんは「自分のことを大人って言ってるけど、大人を通り越しておばあちゃんになってる」とのコメント。あぁ…。13歳にしておばあちゃん扱いとは。桃子包囲網は日に日に強くなっていきそうな勢いですな。
で、放送の中でギャグ100回分〜のカップリング「賑やかな冬」を初視聴。昔の娘。やミニモニ。でもやってたよーな昭和テイストの歌謡曲風なんですな。平成生まれの女の子と昭和生まれの男の話?へぇ〜。矢口隊長と一緒に歌ってるとのことだけど、まー意識して聞かなければ気になることはないかと。

わっきゃない(Z)

感動がちょっぴり蘇った。
冷静になってヲタの合いの手を聞いてると、やっぱりちょっと恥ずかしくなってくるな。現場に居る時は何も感じないけど。