Berryz工房公開録音

六本木ヒルズにて、吉田照美のラジオの公開録音を観戦。モーモーガールズを堪能後、Berryz工房出演までの時間、昼飯を。せっきーが学生時代に京の都で食ったことがあるとゆーとんかつ屋「かつくら」にて、ロースカツ膳堪能。
その後、再度収録現場に戻り場所取り。群集の隙間から辛うじてステージがちらちら見える程度であるが…
で、Berryz工房登場。
ぐわー!前の方が盛り上がっててちーとも見えねー!!
と思ったら、ちらちらと見えるポジション発見。目の前には茉麻!しかもデルタゾーンがそこにっ…茉麻ちゃん、その手をちょっとどけてみようか?
そんな感じで若干興奮気味だったため、トークの内容はよく覚えてないのだけだけれど、佐紀ちゃんのお父さんが49歳とか千奈美茉麻アンガールズが大好きとか(しかも二人で前に出て「ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ…」ってやってたし。できてなかったけど)そんなネタがあったり。で、しんちゃんの天使ことキャプテン清水一推し芸人はオリエンタルラジオだって。オリエンタルラジオ…せっきー、頑張れ。てゆーか、うまく立ち回れば、目標までかなり近づいてると言えるのではないか??


ひとしきり盛り上がった後、いよいよ新曲「ギャグ100回分愛してください」披露。ますます盛り上がる客席。さらに見えなくなるステージ。たまに見える茉麻。パートが無くても満面の笑みを浮かべる茉麻茉麻茉麻
いや〜、茉麻良かったね。
そんな感じでBerryz工房のステージ終了。
俺たちも撤収。