ハロモニ。

今日は紺野さんのドッキリ企画。うぅ〜ワクワクするぜっ!!

ハロモニ。劇場

つ、つまんねぇ〜…。紺野さんのキャラが普通過ぎて…非常に残念感が高い。唯ちゃんくらい変なキャラだったら良いのになぁ。

マジックレストラン

支配人:カルパッチョ石川
マジシャン:高橋ヒロキ
ご褒美:チャーハン
マジッククイズは小春ちゃん一抜けで初ご褒美ゲット。
二つ目の椅子を巡って紺野さん含め6名でカード選び。紺野さん、そこには絶対当たりは来ないだろうよ…。

脳内スキャン

紺野さんをウソ発見器にかけるとゆーシチュエーションだけで萌えるんですけど。
チョコレートケーキを電子レンジで爆発させてしまう人はきっとなかなかいないよ紺野さん。
でも、何でケーキクイズに対する質問で、ミキティの質問が「学校では結構ワルだった」だったんだろうか…ミキティ、紺野さんを変な方向に連れて行かないでください。
ドッキリ企画では回転寿司屋で無礼な客に対して怒ることが出来ない紺野さん。守ってあげたくなりますな。

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

干されーずの千奈美ちゃんがいきなりパートあったり、キャプテンも僅かながらパートあるのに、茉麻ちゃんは…2番でちらっとあるだけか…
それにしても、こりゃほとんど桃子プロの歌みたいになってるな。

エリック亀造の毎度ありぃ

スピリッツオブガッタスの宣伝で紺野さんとミキティが登場。中澤ねーさん&重さんコンビとサッカーゲームで勝負。皆やるの初めてなのかバタバタしてたけども、最後はミキティが見事正面からシュートを決めてゴール。楽しそうだなぁ。小学生の頃しょっちゅー遊んでった気がするなぁ。


次週のマジレスでは紺野さん前列でMr.Colorと対戦か。どーなることやら。つーかそれよりも!エリック亀造の毎度ありぃが最終回て。突然すぎでは?こりゃまさか…おじゃマルシェ紺野復活!?