ショップ

会社帰りにハロショへ。紺野あさ美マフラーを購入。去年購入したマフラーを昨日出して、今日から使い始めたばっかりだったけど、一日でお蔵入りか?明日からは新マフラーで通勤だぜ〜w
ついでにプッチミュージアムにてPVを鑑賞。美勇伝クレナイの季節」は、聴く度に好きになってきてる気がする。梨華ちゃんの歌声に最初は拒絶反応を示してた俺の聴覚も、だんだん違和感なくなってきてる。こないだのライブも良かったしなぁ…。娘。「直感2」は勢いだけ感が強すぎ。ほんとは紺野さんがチラチラとしか映ってないのが不満なだけなんですけども。DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」は、ごっちんの涙目が気になった。梨華ちゃんの歌声並に…。