VERY VERY Berryz工房!

第2成長記

第2成長記

ヨドバシカメラにて確保。

  1. スッペシャルOP:ゲームのサントラかと思った。
  2. スッペシャル ジェネレ〜ション:歌い出しを叫ばずにいられない身体に。
  3. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?:踊らずにはいられない身体に。
  4. 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜:“ウッ”“ハッ”なんて掛け声とか、「ハヒホー ハヒホー フヘホー ハヒホー」って楽しすぎるぞ。何気にライブで変に盛り上がりそうな曲ですね。
  5. 恋の呪縛:「エルオーブイイー、ラブリー…」って言わずにいられない身体に。
  6. お昼の休憩時間。:えっ?何の話?気になるっ!珍しく皆でユニゾンな曲。それにしてもつんく♂は良くこんな詞が書けるな。関心してしまう。
  7. ハピネス〜幸福歓迎!〜:ハモらずにはいられない身体に。
  8. さぼり:キャプテン、唄、巧くない*1茉麻、唄、やばくない?でも、そんな茉麻が大好っき。平田祥一郎、良いアレンジだなぁ…。
  9. 21時までのシンデレラ:デレデレせずにはいられない身体に。
  10. 愛する人の名前を日記に:ノスタルジックな感じが何とも素敵ね。いつか大人になった朝に…か。俺もそんな台詞をはける歳に戻りたいなぁ…。
  11. Berryz工房行進曲:カントリーな行進曲だなぁw 楽しいけどちょっと懐かしいよーな切ないよーな、この感覚はなんだろう?
  12. スッペシャルED:美少女達の囁き。なんでしょうかこれは。修学旅行の寝る前な感じ?甘酸っぱ〜い!

そんな感じであっとゆー間に終わってしまった。やっぱ、スッペシャルOP&EDの分、もう1,2曲欲しかったなぁ。とりあえず、明日からiPod miniヘビーローテーション確定。


それにしても、今回のジャケ写は良いね。茉麻のでかさが際立って…ってそーじゃなく。皆制服姿似あってるし。初回特典の8面ジャケはモチロン茉麻で。この1年で滅茶苦茶笑顔が増えた茉麻ちゃんだけど、最近常に笑顔なせいか、目の形が段々細く(笑顔の形に)なってきてる気がする。

*1:もしかしてキャプテンじゃなくてりしゃこの声?未だにこの二人だけ良く判らん。普通に聞き比べたらすぐ判るんだろーけど。まだ声の記憶が出来てないの俺。