ハロプロタウン

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

大谷さんの頭がすげーことになってて、F.S.S.に似たような人が出てたなーとか思ったり是永美記ステージバージョンが見れたり斎藤さんその顔は放送禁止ですとか年長キッズと小春ちゃんの2ショット満載で満足だったりエッグ集合写真で梨華ちゃんの左隣の美少女は誰だ?とか紺野さん可愛いですって舞美ちゃんに激しく同意してみたり愛理ちゃんの私服が何気にスゴイ柄だったり舞波のあいうえお作文読んで切なくなったりとか色々あるけどとりあえず値段分は楽しめたかな*1

*1:ほんとはメンバー其々のページについて感想書いたりしてたけど、間違って消えてしまったのであっさりバージョンで。