時東あみ

かなり惹かれる…

ヤンマガにグラビアが。思わずチェック。立ち読みだけど…。
87年生まれかぁ〜。紺野さんといい、唯ちゃんといい、みうなといい、やっぱ87年組最強だなw
http://www.tokitoami.com/
154㎝、ちっちぇえ〜なぁ。ふむふむ、バスケやってるのか。なるほど。ミスマガジンの守護神としてのあのポテンシャルはそこから来てる訳ね。肩は紺野さんと互角以上だったし、ボールに対する反応よさそうだし。この子に紺野さん並のコーチが付いたらどーなるのか怖いわ。
ところで、眼鏡かけてるとすんげぇ可愛いあみちゃんですが、眼鏡外すと割とシンプルなお顔で、それほどでもないかも…。さすが眼鏡っこアイドル。
スフィアリーグで紺野さんのよきライバルとなってくれることを祈っております。
てゆーか、友達になってみてください。つんく♂繋がりで。そんでユニット組んでDVDとか写真集とか出して。