Morning Musume。 Hello! Project 2005 Sumer -'05 Selection Collection-

武道館行く前に買ったハロ紺写真集娘。版を今頃鑑賞。
ソロでのスナップ、ハロショの写真ぽいやつは不要。折角のライブ写真集なんだから、やっぱり汗かいて一所懸命歌ってる紺野さんが見たい。でも基本的に、俺はライブでも笑顔が見たい人なので、紺野さんのステージでの笑顔の写真が少なくてちいと残念。その点ではガキさんが流石に笑顔満開で良かった。
で、ライブの写真と同じくらい、つか一番の見所はステージ裏でハロメンと戯れる楽しそうな写真の数々だったり。ガキさんのソロに続いてリハーサル風景、その次に他のハロメンも含めたバックステージの風景。
1ページ目。高橋紺野亀井田中+カオリンの写真は、紺野さんが良くやる唇とんがらせポーズ。何かご不満でも?
2ページ目は亀井岡田田中飯田新垣久住、そして最後に紺野さんがくっついて。仲良さそうで良いね。でも何気にこのページの見所は、りしゃこ舞波ちゃんとそれぞれ一緒に写ったれいな。娘。ではぶられBerryzと…なんてこた無いんだろうけど…あ、よく見たら右下には亀井+道重の2ショットが…
3ページ目。グラサン愛理キター!!その隣には同じくグラサンの小春ちゃん雅ちゃん、桃子ちゃん、そしてれいな。すぐ下にも桃子&友理奈様に挟まれた小春ちゃん。小春ちゃんとキッズが仲良くしてるの見るの、何か嬉しい。下段はにゃんこポーズの辻、田中、石川。れいなキャワ。
4ページ目。ごっちんと圭ちゃんに挟まれて笑顔…が若干ぽわわんな紺野さんw
下段にはメーグルと二人でハートを作る重さん、村田さんの眼鏡と自分のサングラスを交換して掛け合う小春ちゃん
5ページ目。上段にまこっちゃんガキさん、愛ちゃん3人で仲良く写ってる…と思ったら愛ちゃんだけカメラと全然違う方向向いてる…。その右と下のミキティ梨華ちゃんミキティとれいなの2ショット。ミキティのキャラじゃないね、なんか。左下、ガキさんの笑顔が良い。
6ページ目。紺野さん、おじゃマルシェキター!!この写真見て、この写真集の購入決定したからね。マイマイ千聖ちゃんもおじゃマルシェポーズバッチリ決まってるよ!!でも本とはその後に写ってる(ように見える)愛理ちゃんにも参加して欲しかったなぁ…。
左下、ステージから降りた直後にカメラに向かってピース!な紺野さん。上気した頬が可愛いぜっ!!!その隣にはやっぱり重さん&亀ちゃんのラブラブ2ショット。れいなは?
ミキティソロコーナー、ガキさんと同じく笑顔のショットも多いけど、ガキさんの楽しそうな笑顔とは大分印象の異なる、「勝ち誇ったような」笑顔。女王様って感じ?イイねぇ。
写真集が大変なことになってると聞くエロリンこと亀井ちゃんですが、俺的にはエロは感じることは出来ず。
重さんは重さん。れいなは、キャワいいのぉ。そして小春ちゃん。…小春ちゃん、良いね。何かどんどん可愛く見えてきたぞ。
ラストは「色っぽい じれったい」のステージ風景。まぁこれはどーでも…(ぉ


あー、もっと楽屋でのじゃれあい写真がもっとあればいーのになぁ。