ハロショ

頭痛いのにハロショ行くのか?と思いつつ渋谷へ。ハロ紺の紺野さん写真が、どれも良い顔で思わず全部買ってしまったり。愛理写真が一枚品切れですげー残念だったり。そして、昨日KBさんが言ってた紺野さん全身ポスターも無事にゲット。結局写真11枚とポスターで2250円なり。久々だからまーいーや。
んで、プッチミュージアムにも入場。紺野さんのガッタスユニフォームを鑑賞…って、何故紺野さんと辻ちゃんだけ紹介写真がついてないのですか?シューズのとこに飾ってある写真も、紺野さんが写ってない写真ばかり…唯一写ってる写真はみうなの手で顔隠れちゃってるし!ありえねー。
もう一つのコーナーに飾ってある写真の方は、紺野さんがボールを持ってゴールポストに寄りかかってる写真とか、良い画が沢山ありましたな。この写真、売らないの?


キャラ&メル出演のPV「Missラブ探偵」とかなっちの「恋の花」とか、初見のPVも見れて満足。