イベントまで

chaconさんがグッズ購入資金追加のため銀行へ。手持ちの米ドルを日本円に両替しようとゆー算段だったが…ツアーガイドのリッキーさんのガセネタに振り回され、銀行探して右往左往。なんとかギリギリ閉店間際に両替完了。
その後ハロショ経由で部屋に戻り、観光の計画をたてていると、電話が入る。まさか仕事?と、恐る恐る出ると、何と今回仕事の都合で参加できないつってたY山さん。結局来たのかよ!みたいな。今香港着いたとか言ってるし。
とりあえず、夜合流することを約束して電話を切る。
さて。
これからわくわくイベントに向けてテンション高めて行きますよ〜!
ってか、まじ緊張してきた…。落ち着け、俺!
イベント開始まで後2時間あまり…。