異動

課長から主任と一緒に呼ばれる。
「悲しいお知らせがあります」
って、えー!まさか、課長までよそに異動したりするのか!?
「今度、新しい部署が出来るんですが、そこに、hike2000君に行ってもらう事になりました」
って俺かよ!!


配属から5年、どー考えても不向きな今の仕事、ここから抜け出すには、転職するしかねーかも…とか思ってたとこだったので、渡りに船とゆーかなんとゆーか。とはいえ、どんなことやる部署なのか全く判らん…つーかメンバー見ると、それほど楽しいお仕事でも無さそうな気がしないでもないが…とりあえず頑張ろう。勤務地も三田から大森に逆戻り。川崎から2駅!近くなってラッキー!!


でもその前に、どーやって今の仕事を引き継ぐか…。あと半月ほどしかねーのに、引き継ぐべき主任も俺も出張だったり香港だったり(w