ハロモニ。

石村舞波突然

朝からテンション落ちまくる事件発生…その状態でハロモニ。視聴。

私をデートに連れてって

飯田圭織亀井絵里久住小春の3人が、パンチ佐藤と富士サファリパークへ。久々に他のメンバーと一緒の仕事でテンション上がってるらしいカオリン。…苦労してんだろうなぁ…。
アルマジロを持ちあげる羽目になり、奇声を発して大騒ぎの亀井ちゃん。に、萌え。
罰ゲームででっかいビルマニシキヘビと一緒に写真を撮る羽目になった小春ちゃん。パニック状態に陥り本気の怯えっぷり。やや萌え。

ハロモニ劇場

バレー部の岡田唯ちゃんが、キャプテン・新垣里沙の静止も聞かず、レシーブの練習をしようとしたところに天使(石川梨華)と悪魔(吉澤ひとみ)登場。
天使「あなたのレシーブは、お昼の番組には似合いませんよ」
悪魔「ひんしゅく買ったって良いじゃないか、キュ、キュ、キュってやっちゃえよ」
天使「あなたがレシーブをすると、意外と反響が大きいんですよ。やってはいけません」
悪魔「皆ほんとはキュが見たいんだよ〜」
よく言ったよっすぃ〜!と思ってたら…
天使「やったら、美勇伝、クビにしますよ。いいですかぁ〜」
と痛烈な一言。唯ちゃん「私、クビになりたくない!」とその場から立ち去る唯ちゃん。結局やらねーのかよっ!!orz
悪魔「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ、よっ!キュ、キュ、キュ…ってあれ?いない!」
がんばれ悪魔。

エリック亀造の毎度ありぃ

今回中澤ねーさんと一緒に居るのは紺野さん。サングラス装着で悪ぶってみても、思わずなまってしまいそこを突っこまれる紺野さん。やっぱりあなたは癒し系。次に猫耳をつけて「中澤さんにいぢめられた…こんな私を拾ってください」え、それじゃ俺が…と思った瞬間「あんた、拾ってくださいゆーたら皆めちゃめちゃ拾いにくるで」と的確な指摘。見透かされてる!!
ガッタスブリリャンチス」と言えない重さん。「ガッタスブリチャンチス、あれ?ガッタスブリニャンチス、あれ?」それ絶対わざとやろ、と思った途端中澤ねーさんから同じ突込みが。
とりあえず14日発売のガッタスDVDを宣伝した後、よっすぃ〜が登場して中澤・紺野組vs吉澤・道重組のPK対決。
1本目。キッカー紺野あさ美、キーパー道重さゆみ。「思いっきり狙っちゃおうかな」と言った紺野さんのシュートはキーパー重さんの真正面であっさり止められてしまう…。紺野さん…。
2本目。キッカー道重さゆみ、キーパー中澤裕子。キーパーやらないってことは、まだ左手の状態は良くないってことなのかしら?一応何もつけてはないのだけど>紺野さん左手
「中澤さんを狙っていきます。なーかざわぁ〜〜!!」と迫力の気合で蹴ったものの、ボールはゴールポストに当たり弾き返される(w
3本目。キッカー中澤裕子、キーパー吉澤ひとみ。ねーさんのシュートは見事ゴール右隅、ゴールポストに跳ね返ってネットを揺らす。一歩も動けないよっすぃ〜…。
4本目。キッカー吉澤ひとみ、キーパー中澤裕子。ハンデとか言って左足で蹴ったよっすぃ〜、シュートは思い切り枠を外れてゴール左奥のセットへ消えていく…
とゆー訳で、ガッタス一つも良いとこを見せれず仕舞。こーゆー甘さがガッタスの弱さか。